2010年12月 2日

東海のバディ・リッチ=林宏樹(ds)リターンズ!

 師走と思えないほど暖かで、少し気持ちが悪いですね。皆様はお元気ですか?

 12月イベント用の資料集めや、新譜の準備などで日が暮れて、鏡を見たら右の白目がウサギみたいに真っ赤になっていた・・・明日から接客させていただく時は少しはましになっていると思いますが、コワかったら、「コワっ!」って言ってね。

 さて、このところOverSeasに、'70年代に寺井尚之と一緒にバリバリ演奏していた往年のジャズメンが頻繁に結集しています。年齢的にほっと落ち着いて、これからジャズにリターンズ!という先輩が多いので嬉しいです!

 12月4日(土)にOverSeasに戻ってくる林宏樹(ds)さんは、社会人になってからも全国でプレイしている猛者ドラマー!地元四日市から追っかけてくるファンもいらっしゃいます。

hiroki_overseas_6.JPG

 手数が多くて柔軟で、クリスプなドラミングに、皆様もきっと魅了されることでしょう!林先輩!トリビュートでヘトヘトになってる寺井尚之をイビってくださいね!共演は林宏樹のフェイバリット・ベーシスト、宮本在浩です。


12月4日(土) 7pm-/8pm-/9pm Live Charge 2,625yen

かなり込み合っていますので、ぜひご予約お願いいたします!

CU

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jazzclub-overseas.com/cgi-bin/mt/torakkubakku.cgi/304

コメントする