2011年3月24日

4/2(土) 林宏樹(ds)ハイパワー・ドラム・ソロで元気をもらおう!

 来る4月2日(土)、東海のバディ・リッチこと、三重を拠点に全国をジャズ行脚している人気ドラマー林宏樹(ds)さんが、寺井尚之とリユニオン・セッションで来演!

 震災のニュースですっかり元気をなくしていた林先輩、でも被災された方からの、「同情や悲しみより、今している仕事を、活き活きとこなして欲しい」というメッセージに、「落ち込んでいる場合ではない!」と、逆に励まされたそうです。

 以来、地元では、チャリティ・ライブなどで、林パワーを炸裂させているらしい。

 OverSeasのリユニオン・セッションでは「普通にライブが出来ることに感謝しながら演奏したい」と林先輩。

 まったく本当ですね!私たちもライブが聴けることを感謝しながら、林宏樹(ds)のハイパワー・ドラムソロを精一杯楽しみたいと思います。

<林宏樹(ds)リターンズ!>

日時:4月2日(土) 
   7pm-/8pm-/9pm (入替なし) 

メンバー:林宏樹(ds)
   寺井尚之(p)
   宮本在浩(b)

Charge 2,625yen

 震災の影響で、いつもほど込み合わないと思います。今回がゆっくり聴けるチャンス!

 林先輩のハイパワー・ドラム・ソロで元気をもらおう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jazzclub-overseas.com/cgi-bin/mt/torakkubakku.cgi/341

コメントする