7/26(土)メインステム、今夜の曲目

0726P1080243.JPG

<1st>

1. Beats UP

2. A Blue Time

3. Elora

4. Lament

5. Commutation

<2nd>

1. What Is This Thing Called Love?

2. Con Alma

3. Pedalin’

4. My Ship

5. It’s All Right with Me

<3rd>

1. Summer Serenade ~ Hackensack

2. Eronel

3. Ray’s Idea

4. Star-Crossed Lovers

5. Tin Tin Deo

Encore: Try a Little Tenderness

「7/26(土)メインステム、今夜の曲目」への4件のフィードバック

  1. たっぷり楽しめた7月第2弾のメインステムでした!
    久しぶりの. Lament、My Ship 感動しました。
      
    Pedalin’、Tin Tin Deo 気持ちよかったです!
    Star-Crossed Lovers 情景が目に見えるような美しさでした。
    今日も素晴らしいライヴを、ありがとうございました!!

  2. クミンさん:いつも精一杯、まじめに用意をしておりますが、うまくいったものもあれば、いかなかったものもあります。
     でも、ともかくたっぷり楽しんでいただければ何よりです!!
    8月も、それにふさわしい曲で用意しますので、お楽しみに。
    おわり

  3. 第2弾のメインステム、7月らしい選曲で楽しかったです!
    ペダリンはずいぶん久しぶりでしたね。マイシップは、この時期に聴くと、青い空、入道雲、そして白い船がプカプカという景色が思い浮かびます。
    つばめ返し、リフなど見逃せない構成と技の数々。湿度を感じないスカッとした演奏でした。
    来月も楽しみです。ありがとうございました!

  4. 杜若さん、青い空、白い船はいいですが、入道雲は、金銀財宝を積んだ船が無事入港するにはちと心配です。
     来月も楽しんでもらえるようがんばります!
    おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です