2/14(土)「トミー・フラナガンの足跡を辿る」

boss_tenor.jpg

JZC20130301-97.jpg『Boss Tenor/ Gene Ammons』『Really Big / Jimmy Heath』

二人のテナーの巨匠のクールなプレイを心から楽しむことが出来ました!

「2/14(土)「トミー・フラナガンの足跡を辿る」」への4件のフィードバック

  1. 本日の講座も楽しかったですね!
    ジミー・ヒースさんもジーン・アモンズさんも
    渋くくてかっこいい演奏でした。
    来月も楽しみです。

  2. ローズマリーさん:二人とも「入って」はりました。言葉も通じず、意味も通じぬ時代になってきました。
    ぜひ、生の足跡講座に!皆様お越しください。

  3. 同じ楽器でも人によって色合い・味わいの違いがあり楽しかったです。
    持ち味によって似合う曲があることも聴いていてわかりました。
    構成の美しさも聴いて実感できました。
    楽しい講座をありがとうございました!

  4. クミンさん:同じ楽器でも、ピアノは弾く人によって、全く音が変わります。そのことに、弾かない人は全く気付いていませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です