8/30 寺井尚之門下生合同ライブ

0830allP1090663.JPG 4人の上級生達が繰り広げた名演奏、それぞれ素晴らしかった、凄かった!

サポート・ミュージシャン:宮本在浩(b)、菅一平(ds)、
撮影、録音係、You-non, あやめ夫妻、
記念品、グレースピアノ様
花束、さいたまの加藤様、
そして応援してくださったお客様、皆様ありがとうございました!

レポートはHPに近日公開

「8/30 寺井尚之門下生合同ライブ」への4件のフィードバック

  1. 師匠・皆様 今日はありがとうございました!
    ピアノを続けられるありがたさをかみしめながら、
    また音を楽しみながら、
    自分に向き合っていきたいと思います。
    ご多忙な中、在浩さん・一平さん ありがとうございました!

  2. クミンさん:毎日練習できるということは、楽しいことです。
    本番でうまくできる、ということは、もっと楽しいです。
    でも、それを聴いてくれる人がいなければ、何も始まりません。
    昔からの音楽家の悩みの種です。
    全てがうまく行くように、またレッスンで一緒に楽しみましょう!!

  3. みなさま、ありがとうございました!
    書き込みが遅れてしまい…仕事に没頭してようやく一段落です。
    忙しい中であって、ピアノを続けられることは幸せです。
    合同ライブ、久しぶりに引き締まる思いを感じつつ
    とても楽しい時間となりました。
    集中して、しっかりと練習を積み重ねていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です