満員御礼メインステム 2015最終「今夜の曲目」

<1st>

1. Hi-Fly (Randy Weston)

2. All the Things You Are (Jerome Kern)

3. Strictly Confidential (Bud Powell)

4. Black Butterfly (Duke Ellington)

5. Well, You Needn’t (Thelonious Monk)

 

<2nd>

1. Just You, Just Me (Jesse Greer )

2. Slipped Again (Thad Jones)

3. The Jitterbug Waltz (Fats Waller)

4. If I Had You (Irving King)

5. Sid’s Delight (Tadd Dameron)

 

<3rd>

1. Just Friends (John Klenner)

2. Cry Me a River (Arthur Hamilton)

3. Ray’s Idea (Ray Brown)

4. Warm Valley (Duke Ellington)

5. La Ronde Suite (John Lewis)

Encore: Violets for Your Furs (Matt Dennis)

「満員御礼メインステム 2015最終「今夜の曲目」」への4件のフィードバック

  1. メイントリオらしい選曲で今年ラストのトリオの演奏が締めくくられましたね!
    久しぶりの曲がたくさんありました。
    今夜の「コートにすみれを」は、ハープのようなピアノの音も鮮やかに響き渡りました。
    もういくつねるとお正月。アドリブで聞こえてきました。
    一年が本当にあっという間に終わります。また来年も楽しみです。
    すてきなフルコースディナーもおいしかったです。
    ありがとうございました!

  2. kakitubataさん:年末になると、今年演り残した曲を、演らねばとなってしまいます。
    ちょっとミスも続発しました。
    来年はそうならぬよう精進します。
    来年も宜しくお願い申し上げます。

  3. いつもと違う席で聴くと、ピアノ・トリオの音、違って聞こえました。
    The Jitterbug Waltzとても華麗でした。
     Warm Valley 情景がパノラマのように広がりました。
    Sid’s Delight今までで一番良かったように思いました。
    アンコールまで、上質な音楽を、今年1年ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です