6/11(土)は「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」

00888072352292-cover-zoom.jpg第二(土)恒例「トミー・フラナガンの足跡を辿る」は、鉄板『Bluesy Burrell』を中心に’60年代初頭の潮流の中のトミー・フラナガンを考察します。ぜひご参加ください。

「トミー・フラナガンの足跡を辿る」 6:30pm開講 受講料2500

「6/11(土)は「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」」への4件のフィードバック

  1. フラナガン師匠のピックアップ!ピックアップ!の連続が続き、スカッとしてました!切れ味の鋭さ、その中のやわらかさ。すごかったです。
    最後のDVDもよかったです。目で見て、耳で聴いて イメージが広がります。
    来月も楽しみです。
    ありがとうございました!

  2. ケニーバレルさん、生の音はあんな感じなんですね!
    ちょっと想像とはちがいましたが、素晴らしかったです。
    One Noteのクラークテリーさんとフラナガン師匠、解き放たれた感が
    凄かったです!目が覚めました。
    ためになる楽しい講座を、ありがとうございました!

  3. ガラムさん:豆腐二丁の上に生の青竹を乗せて、居合い切りで竹を一刀両断、豆腐は崩れない。これこそピックアップの極意です。
    まさにそういうピックアップを(土)は聴けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です