夏の発表会:素晴らしいコンサートに!

0828P1100565.JPG 寺井尚之ジャズピアノ教室、デビュー生からベテランまで、各人の個性あふれる素晴らしい演奏が揃いました。ピアニストの皆さまお疲れさまです。

 応援の皆さま、毎回、撮影、録音いただくYou-non氏、終日サポートしてくださった宮本在浩(b)、菅一平(ds)両氏、本当にありがとうございました。

 寺井尚之ジャズピアノ教室は、明日からまたレッスンです。

「夏の発表会:素晴らしいコンサートに!」への4件のフィードバック

  1. 今日は皆様ありがとうございました!!
    『なぜこんな事になってしまったのか』、現実に向き合い
    今後に向けて課題を絞って取り組んでいきます。
    師匠の血圧がえらい事になる前に、問題解決したいです。

  2. 師匠、たまえさん、在浩さん、一平さん、ゆーのんさん、本日はありがとうございました!
    川端さん、すてきな景品ありがとうございました。さっそく飾っています。
    師匠の血圧、心配です。わたくしも老眼が進んでいる?ようです。ピアノ教室も高齢化の波が押し寄せているようですが、気持ちは若く、頑張りつづけたいと思います。
    ありがとうございました!

  3. ローズマリーさん:皆さんはまだまだ若いですが、わしは年を取りました。血圧は上がる一方で、いつプツンと切れるかわかりません。
     どうせならば、レッスン中より、演奏中に切れたほうがまだましです。今のうちに知りたいことは何でも聞いておいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です