12/10 「トミー・フラナガンの足跡を辿る」

lucky.jpg12/10(土)は月例「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」
 寺井尚之が解説するアルバムはソウル系からデトロイト系、からプログレッシヴ系まで60年代のジャズ・シーンを象徴する多彩なジャズで!

 
「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」講師:寺井尚之
12月10日6:30pm開講 受講料2500(学割チャージ半額)

「12/10 「トミー・フラナガンの足跡を辿る」」への2件のフィードバック

  1. Luckyのメンバーのみなさん、風貌から貫禄がありますね!演奏もかっこよかったです。
    今回の目玉は、●のカラーで示されてた構成表、前回からさらにヴァージョンアップしていましたね!
    Patさんのソウルフルな歌声もよかったです。
    どんな曲であれフラナガン師匠は、なんでも弾けるのでさすがですね。はすごいです。
    ロールキャベツもおいしかったです。
    ありがとうございました。

  2. かきつばたさん:師匠がすごいのは、何でもできるのに、自分のスタイルを生涯守ったことです。今はもっと厳しい時代ですので、さらに覚悟せねばなりません。
    おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です