今年の最終ライブは12月28日レギュラー・デュオ!

20150727163936_70.jpg12/27 (火)寺井尚之(p)+坂田慶治(b)デュオ 

12/28 (水) 本年最終ライブ:寺井尚之(p)+宮本在浩(b)レギュラー・デュオ

両日とも:Music 7pm-/ 8pm-/ 9pm- Live Charge 1500yen

皆様のお越しをお待ちしています。

「今年の最終ライブは12月28日レギュラー・デュオ!」への2件のフィードバック

  1. 本年ラストのライブ!満喫しました。
    ここでしか聞けない曲ばかりですね。
    仕事納めにふさわしい締めくくりとなりました。
    赤ワイン煮ホロホロ、コクがあっておいしかったです。
    ありがとうございました!

  2. かきつばたさん:今宵はありがとうございました。昔は年納めには、ほとんどの常連様が集まってくれましたが、今夜も皆さまには感謝しております。
    「ここでしか聞けない」別に皆が演らん曲を選って演っているわけではありませんが、師匠のネタは誰にも出来るもんではありません。
    “聞ける”は”聴ける”と、思っていただきたい。
    年初めは6日の金曜日から始まります。
    来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です