明日は「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」

sonnysdreamS00007338.jpgjazzforsunday059875.jpgtonyR-4463480-1365586178-8541.jpeg.jpg

  新春「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」今回の登場アルバムは、前回のラッキー・トンプソン盤の残りテイク、人気アルト奏者ソニー・クリスとOrch.の共演盤『Sonny’s Dream』、エラ・フィッツジェラルドが豪快に繰り広げる西海岸でのコンサート『Sunshine of Your Love』それに加えて、トミー・フラナガンがトニー・ベネットの音楽監督時代の歴史的名唱、チャップリン作曲の<スマイル>など、多彩な取り合わせで解説していきます。  今年もますます充実した講座を目指します!

 初めてのお客様もぜひ!皆様のお越しをお待ちしています。  

「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」 6:30開講 受講料2500(学割チャージ半額)

「明日は「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」」への2件のフィードバック

  1. 今年初のジャズ講座。フラナガン氏の凛としたソロ、エラさんの歌声など、いろいろ聴けてよかったです。
    エラさんの曲は、いつもと違う感じでしたが、原曲とは違うソウルフルで豊かな色合いの歌になっていましたね。つやのある歌唱に引き込まれました。
    ビーフシチューもおいしかったです。
    ありがとうございました!

  2. かきつばたさん、これからエラとフラナガンならではの時代の幕開けです。
    毎回どんどん良くなりますからお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です