楽しかった「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」

ella-fitzgerald-performing-live-on-stage-1970-redfern.jpg今夜もエラ・フィッツジェラルド+トミー・フラナガンのコラボを、心ゆくまで楽しむことが出来ました。

「楽しかった「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」」への4件のフィードバック

  1. エラさん炸裂、フラナガン師匠の返しミラクル!
    スカッとした講座でした。
    スリーピンBもよかったです。
    20年も講座が続いているのはすごいです。
    ということは、わたくしが初参加したのは
    1997年2月の講座から。
    もっと大先輩のみなさんもいらっしゃいますね。
    歴史を感じます。
    来月も楽しみです。
    ありがとうございました。

  2. ローズマリーさん:わしは’75年2月に、正に天からの啓示を受けたのです。
    講座が20年、毎月楽しいです。次回は特別楽しいですからお楽しみに!!

  3. エラさんの前向きな歌唱、フラナガンさんの篤いピアノ、
    師匠の解説で、その場にいるような講座でした。
    間に聴いた2曲も、イントロからゾクゾクしました!
    楽しい講座をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です