今週のご案内:足跡講座(土)に

a tokyoP1300844-1.JPG

8/7(月)寺井尚之ジャズピアノ&理論教室
8/8(火)寺井尚之+倉橋幸久(b)デュオ: Live Charge 1500yen
8/9(水)寺井尚之+宮本在浩(b)デュオ: Live Charge 1500yen
8/10(木) 寺井尚之ジャズピアノ&理論教室
8/11(金)祝日休業
8/12(土) 「トミー・フラナガンの足跡を辿る」

LIVE 演奏時間:7pm-/ 8pm- / 9pm- (入れ替えはありません)
*料金はライブ・チャージにご飲食代をプラスしたものになります。(表示は税抜です)

「今週のご案内:足跡講座(土)に」への3件のフィードバック

  1. 師匠ならでの’75年2月のリアルな話を、寺井青年の姿を想像しながら、
    とても興味深く伺いました。
    私もフラナガンさんを知らずにピアノ教室に入門しましたが、
    OverSeasに出会えた事に感謝しています☆
    G♭メジャーのDayDreamは、浮遊感がとてつもなく気持ちよく美しかったです。
    今日も充実の講座をありがとうございました!

  2. チェックのシャツ、お手製の首飾り…当時の興奮が伝わる講座でした。
    フラナガン師匠のクールな演奏、印象的なソロ、イントロからぞわぞわします。
    リハで全力を出し切らず、おつきあい という感じでしょうか。
    本番の気の入った音、やはりすごいですね。
    ありがとうございました。

  3. クミンさん:あの時は、頭の上に10センチくらい雪が積もった雪ダルマでした。
    若いのと、弟子にしてほしい気持ちで、寒さは感じないものです。
    師匠を知らずとも、まともになれたのは、素晴らしいことです。
    ローズマリーさん:シャツとお守り以外に、講座では言い忘れましたが、実はハンチングも考えました。
    なんか昨日のことのようです。
    ちょっと落ち着いて、少しでも近づけるように、がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です