Happy New Year 2018

terai_lee_IMG_0691.JPG Jazz Club OverSeasは、寺井尚之を中心に、今年もライヴや講座、レッスンなど充実した活動を続けていきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

「Happy New Year 2018」への4件のフィードバック

  1. 2009年にジャズの歴史講座を聴いて以来、実に約10年ぶりでした。
    前回の資料を手元で見て振り返りながら、更に進化した解説が良かったです。
    江戸時代から明治、桜田門外の変、黒船を想像しながら、
    遥か海の向こうで繰り広げられたジャズの文化に
    想いを馳せる、スケールの大きい内容でした。
    アートテイタムやパーカーや、パウエル、フラナガン師匠。
    ジャズの巨匠の演奏を聴きながら、解説があるので
    楽しく勉強できました。
    特製牛筋カレーも美味しかったです!
    ありがとうございました。

  2. 再 ジャズの歴史講座 楽しみにしていました!
    歴代の素晴らしい演奏ばかりでしたが、
    フラナガンさんのクリアな美しさは際立っており、改めて驚きました。
    20世紀に生まれ発展を遂げたジャズの変容が良くわかり、
    衰退は勿体ない!!と痛感しました。
    アメリカの地図を見て都市の場所も確認しました。
    女性ボーカリストの講座等、過去にやったものも又お願いします。
    ありがとうございました!

  3. マサラさん:数あるピアノの名手の中から、この人が最高!と思ったのが師匠ですから当然です。
     ビリー・ホリディも、またやった方がいいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です