発表会速報!

happyouDSCN0726.jpg寺井尚之ジャズピアノ教室発表会、名演揃いで盛り上がりました!
ピアニストたちお疲れ様~~
ザイコウ+イッペイ-リズムチームのサポート素晴らしかった!!
川端調律師さま、可愛い記念品ありがとうございました。

そしてYou-nonさま、録音&撮影、長時間ありがとうございました。

「発表会速報!」への3件のフィードバック

  1. 今日の発表会、師匠をはじめ皆様ありがとうございました!!
    全くビバップを知らずに入門して9年がたち、少しずつビバップが好きになって
    上手く弾けるようになりたいという気持ちは続いています。
    今後も少しずつでも前に進んでいきたいと思っています。
    師匠、これからもよろしくお願いいたします!

  2. 本日はみなさまありがとうございました!
    本番は魔物?ですね。練習のイメージと違う部分もありましたが
    日々精進。明日から再び頑張ります。
    ありがとうございました!お疲れさまでした。

  3. ガラムさん:わしも、うまくなりたいという気持ちは、ずっと続いてます。
    目標を高く、稽古を続けてください!
    ローズマリーさん:稽古をして、用意したことが、全てやれるということはあるんでしょうか?
     100%ではなく、120%を目標に置いとかないとあかんのでしょうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です