今週のご案内:足跡講座(土)に

R-2766833-1300106763.jpeg.jpg

2/5(月)寺井尚之ジャズピアノ&理論教室

2/6(火) 寺井尚之+坂田慶治(b)デュオ: Live Charge 1500

2/7(水)寺井尚之+倉橋幸久(b)デュオ: Live Charge 1500

2/8(木)寺井尚之ジャズピアノ教室

2/9(金)寺井尚之+宮本在浩(b)デュオ: Live Charge 1500

2/10 (土) 「トミー・フラナガンの足跡を辿る」 
紹介アルバム:〈Eclypso〉,〈Confirmation〉受講料2500 

*学割:チャージ半額

*LIVE 演奏時間:7pm-/8pm- / 9pm- (入れ替えはありません)

*料金はライブ・チャージにご飲食代をプラスしたものになります。(表示は税抜です)

「今週のご案内:足跡講座(土)に」への4件のフィードバック

  1. 名盤続きのスカッとした講座でした!
    きりりとしたピアノ、エラさんの唄も聴く事ができてラッキーでした。
    達人のみなさん、テクニックはもちろんのこと
    音色、多彩なリズム、やわらかさ、カラフルな絵を見るようでした。
    次回もとても楽しみです。
    ロールキャベツもおいしかったです!

  2. ローズマリーさん:超人というか、天才の巨匠は、凡人には見えないものが、彩り鮮やかに見えてるのでしょう。
    ほんのちょっとでも、その感じがわかれば、興味深いものとなります。
    師匠の演奏を、後400年くらい聴ければ、もっと皆さまに判りやすく解説できるものと思います。

  3. 大好きな曲続きで、嬉しい講座でした!!
    お二人の阿吽の呼吸が見事で、ほとばしる躍動感が凄かったです。
    46th&8thのリズムチームの深いリズム感も感動でした。
    分かりやすく楽しい解説で、楽しく理解することが出来ました。
    ありがとうございました!

  4. ガラムさん:当時のエラ・フィッツジェラルドのレギュラー・トリオは最強です。
    どんな歌手でも、いや、実力のある歌手のみ、自分のレギュラーにしたかったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です