2/17 The Mainstem 今夜の曲目

0217_2DSCN0757[1].jpg

 風邪をひいてはいけないミュージシャンのために、マスクをかけて聴いてくださるお客様たちの優しさに感動!ありがとうございました。

1st

1.     50-21 (Thad Jones)

2.     Beyond the Bluebird (Tommy Flanagan)

3.  Mean What You Say (Thad Jones)

4.  Dalarna (Tommy Flanagan)

5.  Rachel’s Rondo (Tommy Flanagan)

2nd

1.      Everything I Love (Cole Porter)

2.     Fools Rush In (Rube Bloom)

3.     46th & 8th (Waymon Reed)

4.      If I Had You (Irving King)

5.      Cup Bearers (Tom McIntosh)

3rd

1.      That Tired Routine Called Love (Matt Dennis)

2.      Smooth as the Wind (Tadd Dameron)

3.      Ray’s Idea (Ray Brown)

4.    But Beautiful (Jimmy Van Heusen)

5.     Like Old Times (Thad Jones)

Encore: With Malice Towards None (Tom McIntosh)

 

「2/17 The Mainstem 今夜の曲目」への4件のフィードバック

  1. バッパーは風邪をひかない!はずなのですが
    風邪率の高い店内、身体の中から熱くなる演奏で
    よかったです。
    トリビュート近し!という選曲で、ビシビシした感じでしたね。
    ほとばしっていました。
    Mean What You Sayのピックアップが特に印象的でした!
    ビビンバもおいしかったです。
    ありがとうございました。

  2. ローズマリーさん:トリビュート近しで、稽古猛烈ゆえ、体中が痛いです。
    本日も、予定曲には気合が入りすぎました。
    バッパーは風邪をひきません。店内も無菌状態ですのでご安心を。
    おわり

  3. 1stセット、聴きごたえ十分で素晴らしかったです!!
    講座からの曲も聴けて楽しく、46th & 8th渋くてかっこよかったです。
    アンコールの弾き初めに師匠がメガネをはずしたのが印象的でした。
    風邪で休もうかなーと思っていましたが、
    渾身の演奏が聴けて、行って良かったです!
    ありがとうございました!

  4. ガラムさん:どの曲も、ほんとは覚えているのでメガネはいらんのです。
    石橋を叩いて、ということです。
    バッパーは風邪をひきません。その弟子もひかぬはず!ひいても休んではいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です