今週のご案内:足跡講座(土)に

our_delight.jpg

5/7(月)寺井尚之ジャズピアノ&理論教室
5/8(火)寺井尚之+佐藤洸(b)デュオ: Live Charge 1500yen
5/9(水)寺井尚之+倉橋幸久(b)デュオ: Live Charge 1500yen
5/10(木) 寺井尚之ジャズピアノ&理論教室
5/11(金)荒崎英一郎(ts) with 寺井尚之+今井健太(b): Live Charge 1800yen
5/12 (土) 「トミー・フラナガンの足跡を辿る」6:30pm- 受講料2500yen
LIVE 演奏時間:7pm-/ 8pm- / 9pm- (入れ替えはありません)
*料金はライブ・チャージにご飲食代をプラスしたものになります。(表示は税抜です)

「今週のご案内:足跡講座(土)に」への4件のフィードバック

  1. 圧巻のデュオアルバムを中心に、フラナガン師匠のほとばしった演奏の数々を堪能させて頂きました。
    知的で情景が描かれたようなフレーズ。ちょっと強気な入りなど、多彩で凄かったです。
    28センチの蛇の話も印象的でした。
    来月も楽しみです。
    むし豚も絶品でした!!
    ありがとうございました。

  2. ローズマリー さん:ガチンコ勝負でした。
    今の私なら、もっと策を凝らすと思いますが、師匠は正々堂々と真っ向勝負で返しておりました。
     ここらが、誇らしいところです。
    ありがとうございました。

  3. 馴染んだキーと違うとカラーが変わるので、別の曲みたいに聴こえました。
    お二人の圧倒的なテクニックと芸術性に感動し、すごい作品だなと思いました。
    録音レベルの違いは、聴いていて悔しいし残念でしたが、
    逆にフラナガンさんの真摯な姿勢が強調されていると思いました。
    ありがとうございました!

  4. ガラムさん:今日から大相撲の初日、貴ノ岩も貴景勝も、時間一杯までTVには映しません。
    あの録音をした人も、相撲協会に入っているのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です