9月8日「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」開催

Pinnacles_(album).jpg

明日は「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」
中井幸一クインテットでお馴染みのJ.J.ジョンソンが映画音楽界で活躍していた時代に、あらゆる技術を駆使して作り上げた強力アルバム!アコースティック・ピアノはもちろん、ヤマハ・エレクトリック・グランドで素晴らしいプレイを披露するトミー・フラナガンにご注目!
9/8 Sat. 18:30開講 受講料2500 (学割チャージ半額)

「9月8日「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」開催」への4件のフィードバック

  1. どのような曲でもフラナガン氏のソロは切れ味と個性が伝わってきますね。
    ぐっと心をつかむフレーズの数々に圧倒されっぱなしでした。
    師匠の解説もよかったです。
    そしてyou-nonさんのリーカーンを訪ねて&アパート探訪・・・力作のプレゼンでしたね。
    来月も楽しみです。ありがとうございました!

  2. ローズマリーさん:J.J.ジョンソンがやることは、いつも最高です!
    師匠もいつも、どこからでもかかってこい!です。
    you-non氏は、パワポがPTAで、四時から用意頑張っていただきました!
    大変楽しかったです!
    次回も、あっと驚くものがあります。

  3. アートファーマーさんの渋い演奏良かったです。
    JJジョンソンさんは、本当にスキがなく何をしてもスカッとかっこいいです。
    勿論フラナガンさんもエレピで切れ味抜群でした!
    you-nonさんのニューヨーク&ワシントン探訪記は、暖かく楽しく最高でした!!
    ありがとうございました☆

  4. サビさん:師匠は、J.J.ジョンソンが家から持ち込んだエレピを弾いたそうです。もちろん、スイッチも皆やってもらったと思います。
    you-non先生は、丁寧なお仕事でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です