メインステム:今夜の曲目

<1>

  1. Just in Time (Jule Styne)
  2. Easy to Love (Cole Porter)
  3. Elora (J.J.Johnson)
  4. Never Let Me Go (Jay Livingston)
  5. Bouncing with Bud (Bud Powell)

<2>

  1. Django (John Lewis)
  2. All the Things You Are (Jerome Kern)
  3. Whisper Not (Benny Golson)
  4. When I Have You (Red Mitchell)
  5. Lover (Richard Rodgers)

<3>

  1. Nice People (Jimmy Heath)
  2. Walkin’ My Baby Back Home (Fred E. Ahlert )
  3. Misterioso (Thelonious Monk)
  4. Theme for Ernie (Fred Lacy)
  5. Nails (Jimmy Heath)

 

Encore: Violets for Your Furs (Matt Dennis)

「メインステム:今夜の曲目」への4件のフィードバック

  1. 一年ぶりの「コートにすみれを」彩り溢れるやわらかい演奏でした。
    ハードなバップチューンも、ソフトなバラードも心地よい流れの中で
    あっという間の時間となりました。
    スペシャルメニューもおいしかったです。おしゃれな盛りつけも
    すてきでした。
    ごちそうさまでした!
    来週の演奏も楽しみにしています。
    ありがとうございました!

  2. ローズマリーさん:年末ともなると、やり残したハード・チューンにも気が向きます。
    沢山失敗した後の、アンコールの〈コートにすみれ〉、気分が切り替えられたのは今年の成果か?
    来週もありますので、よろしく!

  3. 久しぶりのDjango、すごく良かったです!!
    今年のお正月に見た映画を思い出しながら聴き入りました。
    Walkin’ My Baby Back Home ベースの繊細なメロディーが
    心地良かったです。
    Nails ドラムの釘を打つような音がはまっていて かっこよかったです。
    アンコール すみれ色がパーッと広がり本当に素敵でした!!
    ありがとうございました!

  4. サビさん:一杯ミスってしまいました。
    でも、明日から次回のライブに向けて、また稽古します。
    今度はうまく行くように。
    お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です