4/13「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」楽しかった

R-3412026-1463775578-4630.jpeg.jpg 「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」-今月のハイライトは意外にもR&Bの大御所ルー・ロウルズとフラナガンが組んだ〈Be Anything〉の名唱でした!

「4/13「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」楽しかった」への2件のフィードバック

  1. 携帯より昨夜から2回書き込み送信したのですが、エラーになっているかもしれません。
    複数送信していたらすみません。
    改めて書き込みします。
    フラナガン師匠のピアノはどんなメンバーであってもクオリティが高く
    切れ味最高!スカッとしていましたね。
    映像もクールでノリのいい楽しい内容でした。
    オレオは長く感じましたが、そのほかはあっという間に終わった感じがしました。
    来月も楽しみです。ありがとうございました!

  2. ローズマリーさん:一枚目は、丁寧で内容の高いものですが、邪魔をされたのが残念です。
    二枚目は、短いけど、芯を突いた感動ものでした。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です