「ジョージ・ムラーツがやって来た!」への2件のフィードバック

  1. あうぅ…横からのお姿も中々ステキですね☆
    若い頃のお写真も拝見しましたが、ハリウッドの俳優さんと言われても納得してしまいそうなかっこよさ。。。
    演奏されている姿はもっと凄いのでしょうね。
    一目お目にかかりたかった…その一言です。
    今夜のライブに行けないのがとても悔しいけれど、働いていない人間には高嶺の花なのでございました…(ノ_-)
    是非またこの次に日本(OverSeas)においでになる際には、姫を連れて伺いたいと思いますので宜しくお願いいたしますm(__)m

  2. あべるさま、コンサートに来れなかったのは残念でしたが、まずは、Ballads & Bluesや、Thelonicaなど、フラナガンとの一連の作品を聴いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です