ブログ・ソフト・アップデート完了

 Interludeは、PCでも実力派の宮本在浩(b)さんのおかげで、デザイン一新!
 ブラックなデザインで再デビュー!ザイコウさん、ありがとう!!
  バックがブラックで、ただでさえ長くて読みにくいのに、余計読みにくいやん…とか、色々ご意見がありましたら、どんどんお聞かせください。
  過去の記事で、見えなくなったキャプションも多数ありますので、これから手直ししていきます。しばしお待ちください。
 私も、ザイコウさんの手を煩わせず、ベースに専念していただけるように、色々勉強しなければ・・・
 CU
 宮本在浩(b)

「ブログ・ソフト・アップデート完了」への2件のフィードバック

  1. 何とか形になりよかったです。最初は一瞬あせってましたが。
    自分なりには左のメニューとの調和を考えた配色で大人な感じにしてみたかったのですが,どうなんでしょうか。
    写真は映えるような気はしますがやっぱり文字は見難いんでしょうか?
    うちのパソコンは24″ワイドなのでこの2カラム表示より3カラムのほうが見やすかったですが,ノートパソコンで表示サイズ「大」とかにしてると左メニューがあって4カラムみたいな表示で窮屈なのでこっちのほうが。。。
    ご意見お聞かせください。

  2.  宮本在浩さま、長時間、ブログデザイン更新いただきありがとうございました。
     ブログを愛読してくれている寺井お母さんや、寺井尚之は老眼で、ノートPCから見ているのですが、黒グランドだと、字が見にくいそうです。
     私の文章のコーラス数が長いので、また色々考えます。今まで白グランドにしていたので、色を変えている箇所も、本日少し変更してみましたが、どないやろ。
     また色々アドヴァイスお願いします!
     感謝!!
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です