トリビュート・コンサート曲目解説できました!

コンサート前に譜面をチェックするトミー・フラナガン
 こちらは雨模様の大阪です。
 今日は寺井-田中裕太(b)-菅一平(ds)のトリオ、初顔合わせでどんな演奏が聴けるか楽しみ!
 トリビュート以降、ピアニストの骨密度を高めるために、鰯や鯖の骨が入った削り節でお昼ごはんのおでんを炊きながら、やっとトリビュート・コンサートの曲目説明が完成しました。
 チーム・ワークを最優先事項にし稽古を重ね、その結果、個人の美技が際立ったのは、WBCのみならず、今回のトリビュート・コンサートも同じでした。
 あかげで書きたいことがいっぱいありすぎ、削っているうちに早一週間経ちました。スローですみません。
 トリビュートの客席から、魔法を使って名演を引き出してくださったお客様、残念ながら来れなかった皆様、トリビュート・コンサートのCDRを聴きながら静養中のトミー・フラナガン愛好会石井会長、どうぞ覗いてみてください!
 第14回トリビュート・コンサートの曲目紹介はこちらです。
CU

「トリビュート・コンサート曲目解説できました!」への2件のフィードバック

  1. いつもブログ楽しみにしてます。
    昼間はこの10日間程、昼間は3月のトリビュートのみを聴いてます。
    そして夜になるとフラナガンを!

  2.  石井様、お加減いかがですか?
     たった今、今回のトリビュートのCDRを聴いていたところです。トリオのバランスも演奏内容もかなり良いと改めて思いました。
     早くこれも聴いていただきたいです。お大事に~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です