Flanagania Trio : Tomorrow Night Only:

flanagania3mune.gif  明日は一夜限りのスペシャル・イベント、フラナガニアトリオ・オリジナル・メンバー、寺井尚之、宗竹正浩(b)、河原達人(ds)のリユニオン!
 宗竹、河原両氏から、「久々の共演、楽しみにしてます!」とメールいただきました。
 「フラナガニアトリオ」という名前は、多分、アルバム「フラナガニア」(’94)以来、いつの間にかそう呼ぶようになったのだと思います。
 今では貫禄の3人だけど、アルバムをめくっていたら、懐かしい写真が・・・
munetakeh_recording.jpg  m_munetake.jpg  左は『Dalarna』レコーディング中、どちらも旧店舗OverSeasにて。
tastuto_nhk.jpg  tatsuto_kumamoto.jpg  左は渋谷に珍道中し、NHKのラジオ番組で。右は熊本にあったジャズクラブJanisさんに出演したとき。
hisayuki_nhkstudio.jpghisayuki_kumamoto.jpg左はNHK、右は熊本、古荘さんを初めとして九州方面の皆さんと交流(宴会?)出来て楽しかった~!焼酎の味も馬刺しも覚えました!現在も九州の皆さんとお付き合いさせてもらっていて幸せです!
 久々のリユニオン、名画『カサブランカ』に登場するめっぽうソフトタッチの酒場のピアニスト、サムの名台詞に「A lot of water under the bridge.」(月日の経つ間、いろんなことがありました。)というのがあるけれど、フラナガニアトリオの橋の下に流れた水はどんな水だったろう?今は甘いかしょっぱいか・・・
 明日は皆さん、お楽しみに!
なお、残席僅かですので、お越しになる方は必ずご予約くださいね。TEL 06-6262-3940
CU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です