メインステム動画追加!

 昨日のジャズ講座、ジミー・ヒースやペッパー・アダムス、サックスの名演と解説が楽しかったですね!
kamonasu_special.JPG 加茂ナス料理や八丁味噌を隠し味に使ったボローニャ・ソース作りでヘトヘトになったけど、「おいしい!」って言ってもらえて嬉しかった~
 日曜日、私がヘトヘトになっている間に追加されてました!先日ご紹介したメインステム動画のコンプリート・ヴァージョンです。
 先日UPしたハイライト・ヴァージョンが思った以上に好評だったので、OverSeas撮影部が、定期的に動画をUPする計画中。


1. Syeeda’s Song Flute (John Coltrane)  サイーダス・ソング・フルート
2. Central Park West (John Coltrane) セントラルパーク・ウエスト
3. High Seas (Kenny Dorham) ハイ・シーズ
4. I Cover the Waterfront (Edward Heyman / Johnny W. Green) 波止場に佇み
5. Manteca (Dizzy Gillespie)  マンテカ
Encore: Easy to Remember (Richard Rodgers Oscar Hammerstein II ) イージー・トゥ・リメンバー

 YAS竹田(b)もハイライト動画を観てくれて、「I Cover the Waterfront」が良かったと、NYからメールくれました。「男はつらいよ」のイントロ判ったかな?私のお気に入りは、上に貼り付けたHigh Seas、KDの曲はいつも大好きです!
 路地裏から愛を込めて!でもライブの方が絶対良いですからね!次回メインステムは9月18日(土)です。来てね!
CU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です