お江戸の皆様、ジミー・ヒース応援よろしく!

 爽やかな秋の日です。皆様ご機嫌いかがですか?
 本日より、かねてからInterludeでご紹介してきたビバップの聖者、ジミー・ヒースと弟のアルバート”トウティ”ヒースのヒース・ブラザーズが東京丸の内の『コットン・クラブ』に出演いたします。
Heaths_jimmy_tootie.jpg
 大江戸のビバップ・ファンの皆様、ぜひ応援に行ってあげてください!
THE DIZZY GILLESPIE ALUMNI ALL-STARS featuring THE HEATH BROTHERS
ザ・ディジー・ガレスピー・アルムナイ・オールスターズ・フィーチャリング・ザ・ヒース・ブラザーズ

10.12.tue – 10.14.thu
Showtimes : 7:00pm & 9:30pm
メンバー:Jimmy Heath(sax), Albert ‘Tootie’ Heath(ds), Antonio Hart(sax),
Greg Gisbert (tp), Benny Green(p), John Lee(b)
 ジミーはモナ夫人を同行されての来日です。バックステージに行かれたら、大阪の私達から宜しくお伝えくださいね!
 神奈川のコシケン青年も、しっかり聴いてくるんだよ~
CU

「お江戸の皆様、ジミー・ヒース応援よろしく!」への2件のフィードバック

  1. 寺井珠重さま
    昨晩はコットンクラブで最高に湧上り、豊かな時間を体感しました!
    さらに心の中の芯に響く音をリズムをパワーを継承する
    ミュージシャンの真摯な姿をこの目で観て幸せでした!
    Jimmy Heath(sax)さん、 Albert ‘Tootie’ Heath(ds)さん
    そして John Lee(b)さんの温かさと自信に満ちた姿と
    若手実力派の Antonio Hart(sax)さん
    Greg Gisbert (tp)さん、 Benny Green(p)さん達の
    この上ない直向な一生懸命な姿
    そして若手ミュージシャンの一人一人が
    Jimmy Heath(sax)さん、 Albert ‘Tootie’ Heath(ds)さん
    John Lee(b)さんに身も心も敬意を表して胸を借りてステージを務める姿
    心打たれました!!
    akemin

  2. akeminさま、
    ライブ良かったみたいですね!「本年度最高」のステージという評判、ご覧になれてうらやましいです!
     ジミーさん来日直前に息子さん(Gingerbread Boy)が急死されたそうで、色々大変だったと思いますが、さすがです!
     akeminさまのサイトすごく充実していますね!感嘆!!私たちも見習います。
     今後ともよろしく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です