NEWS 河原達人(ds) Reunion!

 東京のお客様の話では、夜の街に少し活気が戻ってきたそうですね!
 大阪は、先月から節電モードの様相、路地裏も一層薄暗く感じます。でも希望の光を灯すGood Newsもありますよ!
tatsuto_black_cap.JPG 来る7月22日(金)フラナガニアトリオで人気を博した河原達人(ds)のJazz Club OverSeas出演が決定しました。
k-g_7_22.jpg お相手は、寺井尚之(p)に加え、最近メキメキ実力を上げるk-gこと坂田慶治(b)、新しい顔合わせで、超楽しいセッションになりそうです。
 最近、河原さんは、初心に立ち返り、ドラムの基本をしっかりコツコツ練習していたそうです。凄いね!CDでしか河原達人を知らないお客様、ぜひ生タツトを聴いてみてくださいね!
 私もワクワクしています!
7月22日(金) :寺井尚之(p)トリオ:坂田慶治(b)、河原達人(ds) 
演奏:7pm-/8pm-/9pm-
ライブ・チャージ:2,625yen

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
316785824.jpg
 もうひとつGood News! 本日、摩周湖の辺に住むジャック・フロスト氏より、特大のみずみずしいグリーン・アスパラガスとよつばバターの差し入れいただきました!昨年も一昨年もお送りいただき、大阪では滅多に味わえない本当のアスパラの味に感動を呼んでいます!
 フロスト氏の経営する川湯温泉、御園ホテルはミシュランのガイドブックでも紹介されているそうです。ラウンジの自動ピアノでトミー・フラナガンが聴けるだけでも、最高ですよね。
 土曜日の記念すべき”Let’s”登場「ジャズ講座」のおすすめ料理「黒毛和牛の赤ワイン煮」に、グリーンな特別出演の予定。ぜひご賞味ください。
CU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です