トミー・フラナガン愛好会 OverSeasに!

 暑い日が続きますね。
 大阪の街も節電モード、駅の構内やスーパー・マーケットも薄暗い感じです。景気はなかなか良くなりませんが、ジャズ・ピアノに興味があって・・・と覗いてくださる初めてのお客様に、「きれいな生音を聴くと癒されます!楽しかった~!」と笑顔で言っていただけると、こちらの方が元気になります。
 昨日ははるばる山梨県の静かな湖畔から、トミー・フラナガン愛好会会長、石井御夫妻が久しぶりに演奏を楽しみに来て下さいました!フラナガン愛好会は1980年代から、横浜を拠点にトミー・フラナガンを応援する由緒正しいファン・クラブ、OverSeasのフラナガン・コンサートの常連であり、生前のフラナガンと親しく交流があったばかりか、現在もダイアナ未亡人に花束やプレゼントを贈り続けて下さっています。
ishi_tommy.jpg 現在、会長ご夫妻は、富士五湖、山中湖畔で「森の中の絵本館」を運営中。
 自然に囲まれた絵本館では、原画展など、様々なイベントを随時開催。
 トミー・フラナガンや寺井尚之の音楽が終日流れていて、お洒落なティータイムを過ごせる素敵な空間ですよ!
if00039201.jpg
 ご家族で、カップルで、夏休みに富士五湖にいらっしゃる際は、避暑を兼ねてぜひどうぞ!
CU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です