開店33周年&寺井尚之プロ活動40周年記念行事

 皆さん、楽しく休暇を過ごされていますか?
 お休みだからこそ熱心にレッスンや練習ができる方々も!今日のレッスンはいつもに増して充実してました。
 私は、明日から始まるGW特別イベントの為に牛スジカレーなど給食の仕込みにいそしんだ後、ヨドバシ・カメラに行ったら、物凄い人混みで、日本語や中国語が飛び交ってましたよ。
 さて、5月、6月OverSeasは記念イベント目白押し!ぜひこの機会にご来店ください!
webcard.jpg
<開店33周年記念日でお飲み物を!> 
  5月9日(水)、OverSeasは開店33周年を迎えます。これまでのご愛顧に感謝して、下記のライブに1ドリンク無料でサービスさせていただきます。この機会にぜひどうぞ!
5/9(水)開店記念日 1 Drink Free
寺井尚之(p)+鷲見和広(b) エコーズ チャージ 1,575円 7pm-/8pm-/9pm-
<寺井尚之プロ活動40周年記念 >
pic_bkm_40th_logo.jpg
 今年は、寺井尚之がプロ入りして40年目の節目になりました。ジャズではまだまだこれからの若造の気分、これからも応援お願いします!
6/1(金) ベテラン同志の鉄人デュオ! 1 Drink無料でサービスさせていただきます。
寺井尚之(p)+中嶋明彦(b) 鉄人デュオ チャージ 1,890円 7pm-/8pm-/9pm-
 翌6月2日の土曜日は、寺井尚之がプロ入りを決意するきっかけになった、物凄いコンサートの音源を一挙公開!一緒に燃えましょう!
6/2(土) エラ・フィッツジェラルド&トミー・フラナガン3 in ’75 秘蔵音源講座
  キーター・ベッツ(b)、ボビー・ダーハム(ds)

6:30pm- 2,625円
 
<寺井尚之還暦記念行事>
hisayuki_terai_mainstem-1.JPG
寺井尚之の誕生日、60歳の6並び!この日も1ドリンクサービスさせていただきます!
6/6(水)寺井尚之(p)+鷲見和広(b) エコーズ チャージ 1,575円 7pm-/8pm-/9pm-

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 
<その他 お勧めライブ&イベント いろいろ!>
6/9(土) 「トミー・フラナガンの足跡を辿る」 6:30pm- 2,625円
6/17(日) 日曜 DVD講座 正午~
 ”トミー・フラナガン・トリオ ジョージ・ムラーツ(b) アルヴィン・クイーン(ds)” 2,625円
 
6/23(土) 寺井尚之メインステム 宮本在浩(b)、菅一平(ds) チャージ 2,625円 7pm-/8pm-/9pm-
6/30(土) 寺井尚之メインステム 宮本在浩(b)、菅一平(ds) チャージ 2,625円 7pm-/8pm-/9pm-

  これからもJazz Club OverSeas、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
CU 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です