9/14(日)エコーズ・リユニオン!

0914P1080464.JPG エコーズ・リユニオン!力強い拍手で、セットを重ねる毎に音楽の会話が弾み笑いと涙が!
サー・ローランド・ハナやウォルター・ノリスの名曲が初秋の空気に融け合って素晴らしいひとときに!

fig10616197_685148368239159_3078784128498939341_n.jpg

お勧めスイーツはいちじくのパイ!

「9/14(日)エコーズ・リユニオン!」への4件のフィードバック

  1. 久しぶりのリユニオン。素晴らしく楽しい時間でした。
    メイントリオとは全く違う選曲、ベースがくるくる廻り
    華やかなステージでした。
    猫の掛け声2回も良かったです!
    次回もぜひお聞きしたいと思います。
    お手製のパイもおいしくいただき
    ありがとうございました!!

  2. ハナさん:7ヶ月ぶりのことで、少々ミスもありましたが、大いに楽しめました。
    お客様も楽しんでいただけたのならよかったです!
    また、ぜひやりたいと思いますので、今日のがした方は、ぜひお越しください!
    おわり

  3. 先日、突然伺ってすいません!!久しぶりにEchoesのライブ最高に楽しい時間を過ごせました。
    鷲見さんのプレイは凄いなぁ!!って改めて思いました。鷲見さんを支える師匠のピアノも素晴らしかったです。師匠と珠重さんも元気そうでよかったです。また機会があれば師匠のライブ見に行きます。ありがとうございました。

  4. マーシー君、久しぶりやったけど、パンと張った感じで、元気そうで嬉しかったです!
    こっちはしぼんでるやろけども、音楽はさらに鋭くなれるようにがんばります!
    また近いうちに来てください。ありがとう

寺井尚之 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です