「8/2(土)映像で見たFlanagan’s Shenanigans」への4件のフィードバック

  1. フラナガンさんのソフトだけど威厳あるコンサートでした!!
    Let,s、 ButBeautiful 強烈でした☆
    常に冷静に丁寧に音作りに集中する姿勢は、原点だと感じました。
    レッドミッチェルさんの独特な弾き方から出される音も素晴らしかったです。
    身体のハンディも工夫と練習次第で克服できることも改めて学びました。
    今日も楽しい貴重な講座をありがとうございました!

  2. クミンさん、そのとおりです!!
    師匠のフラナガンような天分にも恵まれず、ホレス・パーランの根性もない者には、改めてええ勉強になりました!
    おわり

  3. 耳で聞いても、目で見ても、フラナガン大師匠の神業は、やはりすごいですね。
    左手の粒だった返し、左右のバランス、タッチ、姿勢、指、目が離せませんでした。
    大歓迎されて、またオーケストラのみなさんの頑張りも素敵でした。
    レッドミッチェルさんのタートルネックは謎なのですね。
    偉大な方です。
    ありがとうございました!

  4. 杜若さん:三日間意識不明の危篤状態から脱出したあとの、このコンサートが映像で観れるとは思ってませんでした。
     自分も会場の片隅に居たような気分になりました。
    おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です