「合同LIVEレポートUPしました。」への4件のフィードバック

  1. さっそくの発表会レポートありがとうございます!
    発表会に出場されなかったみなさま、次回1月まで5カ月ありますので
    しっかり練習して、トリオでの演奏ができるように頑張りましょう。
    肩こり、腰痛・・・と言いだすのは師匠譲り?でしょうか。
    ぎっくり腰にならないように気を付けます。
    ありがとうございました!!

  2. 今回は、自分が、気のせいではなく本当にあがり症であることが
    はっきりわかったことが大きな収穫でした。
    今後はそれを踏まえたうえでアプローチしていこうと思います。
    また、どの曲も難しかったけど、やればやるほど好きになる曲ばかりでした。
    特に Quasimodoは、どんどん楽しく感じました。
    こんな曲をこれからも増やしていけたらいいなと思います。
    師匠をはじめ皆様、ありがとうございました!!

  3.  瞳さん:Quasimodoを演る時は、わしもいつも不安で一杯です。
    それを少しでもましにするため、練習をするのです。
    おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です