9/27(土)The Mainstem 今夜の曲目

0927P1080500.JPG

前週のスーパー・ムーン特集の次は、最高のStar Eyesが!サド・ジョーンズ、タッド・ダメロンの美バップが秋の気配と融け合って、メインステム絶好調!

<1st>

1. 50-21 (Thad Jones)

2. Slipped Again (Thad Jones)

3. 3 in 1 (Thad Jones)

4. Soultrain (Tadd Dameron)

5. The Scene Is Clean  (Tadd Dameron)

<2nd>

1. Be My Love (Nicolaus Brodzsky)

2. Green Wine (Benny Carter)

3. Love You Madly (Duke Ellington)

4. I Love You (Sonny Stitt)

5. Lover (Richard Rodgers)

<3rd>

1. Autumn Nocturne (Josef Myrow)- The Tadd Walk  (Tadd Dameron)

2. 46th and 8th (Waymon Reed)

3. Star Eyes (Gene DePaul)

4. Maybe September (Percy Faith)

5. Our Delight  (Tadd Dameron)

Encore: Japanese Maple (Sean Smith)

「9/27(土)The Mainstem 今夜の曲目」への4件のフィードバック

  1. 秋の曲盛りだくさんの演奏でした。
    1年ぶり?ぐらいのめずらしい曲Japanese Mapleも聞けました!
    美しいサウンドにうっとりしながら、秋の夜長にトリオの演奏。
    贅沢な時間を過ごすことができました。
    ありがとうございました。

  2. 燕さん:秋の夜長を楽しんでいただければ嬉しいですが、そのためには朝からの練習が必要です!
    自分では、白鵬よりも、稽古も勉強も劣っているとは思いませんが、満員御礼にはならず、残念です…
    おわり

  3. 艶やかなサウンド満開で素晴らしいライブでした!1
    Star Eyes 一段と輝き増していました☆
    Lover すごかったです!
    46th and 8th  ベース厚みありかっこよかったです。
    美味しいお料理とともに、ありがとうございました。

  4. クミンさん:すでに次回へ向けて準備開始です!トリビュートもあるし、アキラとのスペシャル・ライブもあるし、ますます楽しんでもらえるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です