10/4 (土) 楽しいジャズ講座

0.jpg ポーランド、ワルシャワのコンサート・ホールは超満員、最後にマッコイ・タイナーが登場して、興奮も最高潮になったコンサートを鑑賞しました。
 巨匠グラッペリの天上のバイオリン音色とともに、凄さと怖さもひしひし伝わる映像、観てよかった!

「10/4 (土) 楽しいジャズ講座」への3件のフィードバック

  1. 派手なシャツ、艶やかなバイオリンの音、素晴らしかったです。
    伸びあがるフレーズ、上品そのものでした。
    マッコイさんも礼儀正しく、意外?な奏法で、実は・・・という人だったと知ったことも大きな収穫です。
    ありがとうございました。

  2. チャーミングで柔らかな印象のグラッペリさんの別の顔も見られ、
    楽しい実り多い講座でした!
    どんどん湧き出るヴァイオリンのフレーズに、底知れぬ泉を感じました。
    とっても美しくおいしいハンバーグも最高でした!
    ありがとうございました☆

  3. 燕さん:晩年の演奏でも、衰えは全くみられず、貴重な映像でした。
    マッコイ・タイナーは、終わってから、自らベースとギターに握手を求めていました。ベニー・カーターもそうでした!
    カルダモンさん:別の顔も、DVDやから冷静に見つかるのかも知れません。
    グラッペリは、常に、よく練習していたはったんやと思います。
    次回は、とても珍しいものが観れますのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です