11/15 Tribute to Tommy Flanagan 本日の曲目

1115P1080689.JPG

<1st>

1. 50-21 ( Thad Jones)

2. Beyond the Bluebird (Tommy Flanagan )

3. Rachel’s Rondo  (Tommy Flanagan )

4. Medley : Embraceable You (George Gershwin )

~ Quasimodo (Charlie Parker)

5. Lament (J.J.Johnson)

6. Bouncing with Bud (Bud Powell)

7. Dalarna  (Tommy Flanagan )

8. Tin Tin Deo (Chano Pozo, Dizzy Gillespie, Gill Fuller)

<2nd>

1. That Tired Routine Callrd Love (Matt Dennis)

2. Smooth As the Wind (Tadd Dameron)

3. Minor Mishap  (Tommy Flanagan )

4. Eclypso  (Tommy Flanagan )

5. Good Morning Heartache ( Irene Higginbotham)

6. Mean Streets  (Tommy Flanagan )

7. That Old Devil Called Love (Allan Roberts, Doris Fisher)

8. Our Delight (Tadd Dameron)

Encore: With Malice Towards None (Tom McIntosh)

Ellingtonia: Chelsea Bridge (Billy Strayhorn)

Passion Flower (Billy Strayhorn)

Black & Tan Fantasy (Duke Ellington)

「11/15 Tribute to Tommy Flanagan 本日の曲目」への4件のフィードバック

  1. 冴えわたるピアノと鋭さと豊かさの増したベース・ドラムで次々とビバップが繰り広げら
    れ、歴代のお客様方と聴くコンサートは本当に素晴らしく、楽しかったです!!
    そして師匠の想いもしっかり伝わってきました。
    これからも応援していきます。
    ありがとうございました!!

  2. クミンさん:45日間に渡り一生懸命稽古をしてきました。今は頭が空っぽです。
    全部出せたことは、少々のミスがあってもよしとすべきでしょう。
    何より、思いが伝われば満足です。
    ありがとうございました。

  3. 素晴らしいトリビュートコンサートでした。
    気合いと気持ちのこもった演奏、
    トリオ3人の想いとお客様の応援する気持ちがひとつになった
    良質の時間でした。
    師匠のイメージの広がり、細やかな狙い尽くしたフレーズ。
    在浩さんの立ち上がった切れのある音。
    一平さんの音色の工夫されたドラム。(B&TanFの出だしは師匠の口真似が
    音から聞こえてくるようでした)
    本当に毎回、目を見張るような進化も聞きどころの1つです。
    3月も素晴らしい演奏が聴けることを願っています。
    ありがとうございました!!!

  4. ローズマリーさん;師匠が亡くなってはや13年、25回目のトリビュートとなりましたが、ここ2,3回は、もうこれが最後のつもりで気合をこめてやっております。その感覚が伝わればよかったです。
     45日に渡っての準備、ザイコウもイッペイもよくやってくれました!
     お客様の応援の気持ちも、よく伝わりました。
     それだけに、今一度、またやりたいと思っております。
     ありがとうございました。

ローズマリー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です