11/22(土)「楽しいジャズ講座」

1122P1080703.JPG ハンク・ジョーンズトリオ、ビル・エヴァンス&ペデルセン、ヨーロッパ屈指のピアニスト、ベングド・ヘルベルクなど、超レア映像に息を呑んだ「楽しいジャズ講座」

 スウエーデンから貴重な映像を提供してくださったベーシスト、ハンス・バッケンロスさんに感謝しつつ、世代を超えて楽しむことが出来ました。

「11/22(土)「楽しいジャズ講座」」への2件のフィードバック

  1. 今回もとても興味深いものばかりでした!
    ハンク・ジョーンズさん、年齢いってもかっこいいですね。
    姿勢と心意気が気持ちよかったです。
    ベングド・ヘルベルクさん、髪形はともかく粒のそろった音でくりひろげる
    世界観が良い感じでした。
    1番印象的だったのはペデルセンさんの音程とリズムで、正確さにびっくりしました!
    もっともっと聴いていたいと思いました。
    お手製デザート、飾りのミントまですごく美味しかったです。
    ありがとうございました!

  2.  クローブさん:姿勢は大いに見習うべき人から、色んな人、楽しめました。
    次回は来年になりますけど、また楽しみにしといてください。
    おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です