12/13(土)「トミー・フラナガンの足跡を辿る」

peeweeMI0000216324.jpg 本年最終の足跡講座、プロ中のプロの音楽とは?を教えられました。

「12/13(土)「トミー・フラナガンの足跡を辿る」」への2件のフィードバック

  1. 本日の講座も贅沢な内容でしたね!
    河童に始まり、タヌキが出てきたあとは、名盤に至るまでバラエティにあふれていました・・・。
    フラナガン大師匠のピアノソロは、世界をガラリと帰るみずみずしさと凄さがあります。
    来週のメイントリオは、本日の講座からも選ばれているのでしょうか。楽しみです。
    贅沢なお料理もおいしかったです。
    ありがとうございました。

  2. 杜若さん:狸御殿、初めて来られた方は「何じゃこれ?」と思われたかも分かりませんが、いつも来るのに休まれた常連様は、大変残念でした。8年11か月後にお見逃しなく!
     20日と27日のメインステムは、狸御殿を見た人はフムフムと頷けるプログラムです。
    おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です