明日は「トミー・フラナガンの足跡を辿る」!

moodsville8.jpgThe_Tommy_Flanagan_Trio.jpg

1/10(土)は足跡講座!新春に相応しくMoodsvilleの名盤揃い踏み!
ぜひご参加ください。

1/10 18:30~開講 受講料 2500yen

「明日は「トミー・フラナガンの足跡を辿る」!」への4件のフィードバック

  1. 新春早々、名盤珠玉の演奏が続き幸先の良いスタートですね!
    But Beautiful、本当に美しい演奏でした。
    もちろん、他の曲も素晴らしかったです。
    来週のメイントリオ、本日の講座からの演奏もあるのでしょうか?
    期待が膨らみます。
    G先生の解説がなかったのは、さみしかったですね。
    ポークビーンズもおいしかったです。
    ありがとうございました。

  2. ローズマリーさん:もちろん、本日の講座の中からの曲も用意しております。
    But Beautiful, ああいう風に演りたいと思っております。しかし、講座を終えた今、Moodsville 9番は、どの曲もがBut Beautifulを越えた狙いがあるように思えます。
    来月の講座もお楽しみに。
    その前にメインステムを楽しみにしてもらえるよう頑張ります。
    おわり

  3. どの作品も聴きごたえ十分でした!
    Moodsville 9の時フラナガンさんは30歳と聴いて驚きました。
    フラナガンさんの音楽に出会えて、また大師匠に直接教わった師匠に習えて
    幸運だなあと思います。
    お休みの方が多かったのが残念でした☆
    ありがとうございました!

  4. クミンさん:師匠の30才は、わしの年齢に換算すると300才です。
     これから練習すれば、少しは近づけるかと… 皆頑張りましょう!!
    おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です