3/7(土)楽しいジャズ講座

0307P1090027.JPGアニタ&エラのジャズ講座、「エラ・フィッツジェラルドは戦艦大和や、横綱の土俵入りや!」という寺井尚之の名言と共に、最高の歌唱を満喫できました。

「3/7(土)楽しいジャズ講座」への4件のフィードバック

  1. 凄かったですね!アニタさん、エラさん。
    映像で見ると、やはりいろいろな驚きや発見があるものですね。
    OLスーツ、フリフリブラウス、昔の映画女優さんみたいな服装でした。
    そしてエラさん、もう圧巻です。大仏さんには見えませんが・・・
    内面から出てくる不思議なパワーがあります。
    面白かったです!ありがとうございました。

  2. 6年前の循環でのアクセントの所を家で見返しました。
    確かに書いてありましたが、アニタさんメルトーメさんの記載は自分は
    していなかったので、当時は知らなかかったのでスルーしたようです。。。
    映像を観て、アニタさんのイメージがガラッと変わりました。
    エラさんの安定感とパワーは広大な大地のようでした。
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です