「4/11(土)「トミー・フラナガンの足跡を辿る」」への2件のフィードバック

  1. アートファーマーさんのアルバム、お気に入りの1枚なので、師匠の音楽的解説でさらに濃く楽しむことができました。
    音色が素敵ですね。フラナガン大師匠のさりげなく、すごいフレーズが心地よいですね。
    前のアルバムが思い出せないぐらいです。
    楽しい時間でした。ありがとうございました!

  2. うぐいすさん:ARTは、並みの作品とは次元が違います。でも、けっこうファーマーと師匠との間に攻め合いがみられておもしろかったです。
     来月も、素晴らしいものが登場です。お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です