足跡講座ありがとうございました。

budd johnson.jpg 写真は10代のBudd Johnson、今夜の講座は『Let’s Swing』の解説が抱腹絶倒!

 冷蔵庫実行委員会の皆様と、ご受講の皆様に心より感謝申し上げます!

「足跡講座ありがとうございました。」への3件のフィードバック

  1. 本日は、初のオープニング方法でしたね。勉強になります。
    ケニー・バレルの唄は、やはりいいですね。堪能いたしました。
    クラーク・テリー『Color Chages』もよかったです。
    師匠の鋭い解説、情景が目の前に浮かびインパクトがありました。
    来週はメインステムですね。講座の曲が取り上げられたらうれしいです!

  2. 音楽は人なり、が解説と共に納得 の講座でした。
    心技体の調和は難しいですね。
    Weaver of Dreamsの録音日と演奏者の考察も面白かったです。
    普段はこんな風に作品を聴くことはないので。
    ありがとうございました!

  3. 匿名さん:名盤3枚、それぞれ楽しいものもあり、腹立たしいものもあり。
     今回は、講座の曲よりも、6月の曲がメインです。
    ガラムさん:よく考えられたアレンジは、書いた人のいろんな考えが見えてくるものです。
     コールマン・ホーキンスは偉いっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です