「掛け時計贈呈式」への2件のフィードバック

  1. 壁掛け時計、やはり必需品ですね!スムーズな秒針ですので、末永くかわいがってくださいませ。
    本日は2セット目を堪能。しっとりとした七夕の曲、もう7月ですね。
    Con Almaも久しぶりでした。平日のライブもよいものですね。
    また伺いたいと思います。
    ありがとうございました!!

  2. Ayameさん:やっぱり不便やから、掛け時計を何とかするゾゥー実行委員会、立ち上げた途端に、早贈呈式となりました。
     末永く働いてもらいたいと思います!
     大変ありがとうございました。
    そして、前の時計を寄進してくれたジョーイ氏にもお礼申し上げます。大事に使ってましたが急に壊れたのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です