(土)は楽しいジャズ講座で

tony.jpg7/4(土)はトニー・ベネット初のTVショウ!’66、アメリカのお茶の間気分でトミー・フラナガンの豪華コラボを楽しみましょう!

 7pm- 受講料 2000yen

「(土)は楽しいジャズ講座で」への3件のフィードバック

  1. singer golden touch が頭から離れない状態ですが、本日の講座は1966年を堪能、楽しい内容でした!
    うっすらとした黒い影だけで、いろいろなミュージシャンを言い当てる師匠、さすがです!
    サンフランシスコのオブリガードは絶品でした。波しぶきを浴びるベネットさんも根性入っていますね。
    来週も楽しみです。ありがとうございました!!

  2. 以前の仕事の時に、トニーベネットさんの曲をリクエストされる方がすごく多かった
    事を思い出しつつ、懐かしい感じで拝見しました。
    映像の編集の仕方も、60年代らしい感じでした。
    豪華メンバーが次々と出てくるのでお得感すごかったです!
    フラナガンさんはもちろんのこと、ミルトジャクソンさんすごかった!
    ありがとうございました。

  3. Ayameさん:36才の師匠、バッキングだけでしたが光り輝いていました。
    珍しいアメリカのTVの映像、貴重でした!
    ガラムさん:サンフランシスコは、朴妖星さんがうちの店に来た時、1度だけやりました。もちろん、オブリ入りです!
    ヘアスタイルの変遷も興味深いものでした。
    おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です