7/18(土)メインステム今夜の曲目

0718P1090489.JPG

<1st>

1. Muffin
2.Summer in Central Park
3. Star Eyes
4. Stars Fell on Alabama
5.A.T

<2nd>

1. Be My Love
2. Fools Rush In
3.I Never Knew
4. Soultrane
5. Nica’s Tempo

<3rd>

1. All Day Long
2. Smooth As the Wind
3. Con Alma
4. Star-Crossed Lovers
5. Nails

Encore: God Bless the Child

「7/18(土)メインステム今夜の曲目」への4件のフィードバック

  1. Stars Fell on Alabama しっとりとしていましたね。
    この季節にピッタリの選曲が続き、上質な時間を過ごすことができました。
    星がたくさん散りばめられていましたね。
    「Fools Rush In」さっそくの演奏、タイムリーです。柔らかい演奏にうっとり!
    赤ワイン煮&赤ワインもおいしかたです。
    ありがとうございました。

  2. Ayameさん:メインステムは、常に、デトロイト・ハードバップを愛するお客様のために、稽古を積んで用意しております。
     次回もお楽しみに!!
     

  3. 第一章を逃してしまいましたが、夏の夜を堪能できました!
    Soultrane 音色がたくさん感じられ深かったです!
    Con Alma すごおく良かったです。溜息☆☆☆
    台風の後のSmooth As the Wind、Star-Crossed Loversも素晴らしかったです。
    ありがとうございました!

  4. カルダモンさん、夏の夜も、秋も、冬も、春も、全てのセットを見てもらうと、メインステムの音楽を、より楽しんでもらえます。
    次回もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です