「晩年のデクスター・ゴードン」への3件のフィードバック

  1. ノートを見返してみたら、去年の9月にデクスター・ゴードンさんの映像講座が
    ありました。1923年生まれとなっていたので今日の映像は65歳なのでしょうか?
    前回の63年64年の映像に比べて随分イメージが変わっていました。
    ベースのパワフルな音とバイブの電話のような音が耳に残りました。
    スパイスロマン、美味しかったです!
    大好きなスパイスの香りで幸せでした。
    ありがとうございました!

  2. スパイスロマン!秘蔵映像講座は、いつもと違う演奏スタイルで、お遍路さんの鈴までありましたね!
    来月、再来月と続く内容が楽しみです。
    ありがとうございました!

  3. ガラムさん:ゴードンは今のわしとほぼ同世代でしたが、この後すぐ亡くなりました。ソザイエティ・レッド…独特のMCも懐かしいです。何といっても’75年の、あの元気で圧倒するパワーが昨日のことのように、思い出されます。
    ローズマリーさん:今日の音源は、あれだけきれいに残っていたのが奇跡的です。当時のEDーBetaは最高です!
     お二人とも、『スパイスロマン』ではなく、インド4千年の『スパイシー・チキン・ロマン』です。音楽同様、タイミングよく食べてもらえるほどおいしいと思います。
     おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です