9/5(土)楽しいジャズ講座

1983-07-01_Sarah_Vaughan-006-bio-pano.jpg サラ・ヴォーンの圧倒的なステージと、譜面を使ったメドレー解説、最高の講座でした!

「9/5(土)楽しいジャズ講座」への4件のフィードバック

  1. サラ・ヴォーンさんの魅力がいっぱいの、汗が飛んできそうな迫力のライヴ映像でした!
    低音から高音まで、又チェルシーブリッジでの音程を超えた歌い方、
    バックのトリオもすばらしく 堪能しました☆
    出来たてのチキンロマンも進化して更に美味しかったです!
    次回は5分前に到着します。
    ありがとうございました!

  2. カルダモンさん:アンディ・シンプキンス、一緒に演ってみたかったです。
    今日はクミンで、高立(たかりゅう)でした。

  3. サラボーンさん、凄い映像でしたね。
    圧巻のライブでした!画像も唄も迫力満点。
    スパイシーチキンロマン もおいしかったです!
    ありがとうございました。

  4. ローズマリーさん:If You Could See Me Now や、Someone to Watch Over Meなど、師匠の十八番のネタの元を観れました。
    エラとずっと仕事をしていた師匠が、サラ・ヴォーンも観てたんですねえ。どういうことか考えてみてください。
    来月もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です