9/8 アキラ・タナ(ds)LIVE

0908P1090699.JPG 寺井尚之(p)、宮本在浩(b)との組み合わせ!予想通り、というか予想以上の素晴らしくて楽しいLIVEになりました。

アキラ・タナさん、ありがとうございました。

プレイを盛り上げてくださった今夜のお客様、ありがとうございました!

 

<1st>

  1. Bitty Ditty (Thad Jones)
  2. Out of the Past (Benny Golson)
  3. Epistrophy (Thelonious Monk)
  4. Lament (J.J.Johnson)
  5. Eclypso (Tommy Flanagan)

<2nd>

  1. Beats Up  (Tommy Flanagan)
  2. Beyond the BlueBird  (Tommy Flanagan)
  3. For Minors Only (Jimmy Heath)
  4. If You Could See Me Now (Tadd Dameron)
  5. Project ‘S’ (Jimmy Heath)

 

 

<3rd>

  1. Perdido (Juan Tizol, Duke Ellington)
  2. It Don’t Mean a Thing (Mercer Ellington)
  3. Commutation(J.J,Johnson)
  4. In a Sentimental Mood (Duke Ellington)
  5. A Sassy Samba (Jimmy Heath)

 

Encore: どんぐりころころ@大阪 2015 9/8

 

「9/8 アキラ・タナ(ds)LIVE」への2件のフィードバック

  1. アンコール、どんぐりころころ@大阪、ヴァージョン・アップしていましたね!
    アキラさんは、どんな曲でもすぐに会話される、本当に素晴らしいです。
    1セット目から、かっこいいバップの曲が続き、ジミーヒースさんの曲も!
    呼吸する演奏、というような印象で、生演奏ならではの時間を楽しむことができました。
    ありがとうございました!!

  2. ローズマリーさん:アキラさんは、いつもすごいですね!
    同い年の我々、こんにちに至るまで、どう勉強し、どう練習したのか、話をしてみたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です