9/12 「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」

108.jpg 楽しくリラックスして聴いてもらえるためには、どれほどの技術と構成能力が必要なのか? 基本の基本が学べる講座に!

「9/12 「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」」への2件のフィードバック

  1. 本日のジャズ講座は、アルバムの並びが絶妙でしたね。
    名手揃いで、タテが揃っていると、ピリッとした締まりがあります。
    黄色のシャツは、いけませんでしたね・・・。
    次回も楽しみです。ありがとうございました!!

  2. ローズマリーさん:実力の差、構成力の差がよくわかったと思います。
    師匠のようなソロを取れるようになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です