楽しいジャズ講座:ミルト・ジャクソン

1003P1090760.JPG MJQとミルト・ジャクソン・カルテット、その名のとおり最高に楽しかったジャズ講座!不世出の巨匠、ミルト・ジャクソン、あっという間に時間が経ちました。

 寺井尚之の十八番、”It Don’t Mean a Thing If That Ain’ t Got That Swing “の原型も観れて大満足!

 ご参加ありがとうございました。

「楽しいジャズ講座:ミルト・ジャクソン」への3件のフィードバック

  1. 渋い演奏でしたね。かっこよかったです!
    おなじみの曲もいろいろ聞けました。
    姿勢がよいです。粋な演奏は立ち姿からも伺えますが
    歩き方まで素晴らしく優雅tで貫録があったようですね。
    また次回も楽しみです。
    ありがとうございました!

  2. 解散前の映像!観たかったです。
    リユニオンの各人がそれぞれに味があり、現在絶滅した人種ということでも
    納得の映像でした!
    オムレツと香り豊かなサラダも美味しかったです。
    ありがとうございました☆

  3. ローズマリーさん:色んな事があって解散し、リユニオンになっても、一発スイッチが入ったのがOne Never Knowsやったと思います。
     ああいうバンドが解散などせずに済むように願うのが理想です。
    マサラさん:’74年のラスト・コンサート、大阪で2回見といてよかったです!
    ホモ・サピエンスは、進化も退化もしてるのです。
    どんなけ説明しても伝えられないほどの天才を沢山観てきました、ちょっとでも今のファンに伝えたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です